前立腺がんとの診断 とにかく不安で不安 睡眠をすることが 食欲が低下の漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
50代男性。
独立して会社をおこし、多忙に頑張ってきた。
やっと仕事も軌道にのってきたかなって時に、前立腺がんとの診断がくだった。
ガンの告知を受けると、ガンという病気の怖さをいつも考えてしまって、とにかく不安で不安で、夜もちゃんと睡眠をすることが出来なくなってきた。
また、不安という気持ちが原因なのかガンが原因なのか、食欲が低下してきた。
このままでは、まともな精神状態ではいられないし状態を安定させたいと思っていた。
自分なりに色々と調べてみた結果、漢方薬という選択に至ったとのこと。
漢方薬を飲み始めてからも、不安はなかなか解消されなかった。
そんな中、徐々にではあるが食欲が回復してきて、またこの方法はとってもイイから大丈夫と思えるようになって自信がついてきた頃から好転し始めた!
体調が良くなったためか、ガン自体も悪化してないし、数値も安定してきたことでますます気持ちが落ち着いてきた!
まずはこの状態をキープし、がん細胞の活動にブレーキをかけつつ、最終的にはガンが縮小もしくは消失などとなったら最高ですね!と。
TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3